人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月

今年の正月はこんな感じでした。
撮影はいつものカメラではなく、前に使っていたリコーcaplioR4です。
修理に出していた奴なんだけど、小さくて気軽です。

寝正月_d0089386_132284.jpg

年越しは毎年高崎駅周辺なので、朝を迎えるとちょうどニューイヤー駅伝が走ってきます。
この外人は1区の1位の人。
速かった。
高崎市役所前が1区と2区の中継地点です。テレビで見る方が楽しいですね。
今年は高校の同級生北島寿典君が安川電機の6区を走りました!

寝正月_d0089386_129067.jpg

今年は何やら親戚っぽかった!いとこがみな保健関係なんで、夜勤やらであまり揃わないのだけれども、今年は欠席が2名のみ!
じいちゃんからの新年の挨拶とかもあって、ほんと親戚って感じだった。こんなん初めて。
そして1人増えた。いとこが結婚しました。
でも結婚式は呼ばれなかった。


寝正月_d0089386_138047.jpg

んでやっぱ群馬だなーと思うのはこの車の多さ。
写真に写ってないところに他に2台あります。


年賀状の返事は1通も来なかった!
だって返信用の住所を書いてないものね。
今年もよろしくー!!