人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡でのワークショップ

11月13〜15日は
全国障害者芸術文化祭しずおか大会にお邪魔してラジオステーションを作って来ました。

静岡でのワークショップ_d0089386_19471417.jpg


障害者の人が歌ったり、

静岡でのワークショップ_d0089386_19472426.jpg


アーティストの宮田君とラジオをやったり、

静岡でのワークショップ_d0089386_19473325.jpg


即興からめーる団とラジオをやったりしました。

静岡でのワークショップ_d0089386_19474777.jpg


今回のスタジオは、当初引き出しで作ろうと思ってたんだけど、急きょ変更して会場にあった長机を積み上げて作りました。途中、案の定、行政のお役人さんがご立腹で「下ろして下さい」と言われたけど、これから縛るので大丈夫です、と言って長机をPPバンドで縛るプランに変更したら、何も言われなかった。

静岡でのワークショップ_d0089386_19475944.jpg


機材トラブルと体調不良でご迷惑をおかけしました。

次はたけし文化センターに呼んでもらった。
ここも障害者と活動をしているところ。面白いことができそうなので、たのしみ。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

どうもクリックしてもらうものらしい!
by YUTAnakajima | 2009-11-20 19:57 | ラジオ/radio