<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさまお久しぶりです。

アースキャラバンから帰って来て、そろそろ2週間くらいでしょうか?
実は降りてからも「終わっちゃったんだなー」的な感覚にはまだなっていません。
まあまだ地震の関係で延期になっているイベントも残っていることもあるけど、アースキャラバンで学んだ事や思った事が、まだ続いているからだと思います。


というわけで、横浜や東京で新しい生活が始まっています。

なかなか落ち着かなかったのもありますが、
アースキャラバンから帰って来たらエアエッジのPCカードモデムが壊れてしまってネットが使えなくなってしまいました。


ということで久々の更新はコジマラジオから。

今日は恐らく徹夜の作業で、毛原君の企画しているラジオプロジェクトのプロポーザルを作成する事になりそうです。
今はさぼってブログ書いてます。
後ろで仕事している毛原君ごめんね。

これからまたラジオのプロジェクトが増えていく事になると思うので、カテゴリにラジオの項目を追加しました。

あ、仕事に戻ります。

ではまた!
[PR]
by YUTAnakajima | 2008-07-31 00:39 | ラジオ/radio