カテゴリ:ロゴマークデザイン/Design( 12 )

わりばしプロジェクト  ロゴマークデザイン



d0089386_2323357.jpg


使用済みのわりばしを使ってオブジェを作るプランを企画中だとか!

マークのイメージは
上部
・わりばしの木
下部
・バウムクーヘン
・木の船(僕らのいるベイサイドエリア、FUNEプロジェクトなどと繋がっていくことを願って)


d0089386_2325070.jpg


横配置のロゴの他、わりばしにちなんで縦配置も用意しました。


note

未来へつなぐ木

開港博Y150 ヒルサイドエリア


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

どうもクリックしてもらうものらしい!
[PR]
d0089386_1593598.jpg


中島佑太のマークを作りました。
野球場をモチーフにしたマークです。


2009年もよろしくお願い致します。

中島 佑太


ロゴマークデザイン承ります。
JOYFULnakajima@yahoo.co.jp


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

どうもクリックしてもらうものらしい!
[PR]
オリジナルマークを販売しています。
ロゴタイプですが、ご希望に合わせてロゴも制作いたします。


d0089386_1438275.jpg



d0089386_14374970.jpg



大特価!

マークのみ
¥6,500ー

ロゴ入り(ロゴは別途制作いたします。)
¥10,000ー

お買い上げをご注文の方は、以下メールアドレスまで、お名前、連絡先、ロゴの希望を明記の上、ご連絡下さい。

JOYFULnakajima@yahoo.co.jp



オーダーメイドもお待ちしております。

JOYFULnakajimaアットマークyahoo.co.jpまでお気軽にご相談下さい。
(アットマークを@に変えてお送り下さい。)

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

どうもクリックしてもらうものらしい!
[PR]
新潟県にお住まいの佐藤家!

構想期間を含め、2年越し?にロゴマークデザインが完成しました!

d0089386_1823712.jpg


d0089386_183038.jpg



佐藤家がどこまでも上り詰めていくイメージと、トランペットのピストン
空と太陽、そして佐藤家名物夏メニュー「サンシャイン☆ピザ」のイメージによってカラーリング。


長く使ってもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

どうもクリックしてもらうものらしい!
[PR]
d0089386_0191948.jpg


取手アートプロジェクト2008で展開する

井戸端ラジオプロジェクト『FMゆめ団地』

のロゴマークデザインが完成しました!

d0089386_021380.jpg


ロゴはみなさんご存知ケハラフォントです。
ケハラフォントをデザインしたのは、今回の相方である毛原大樹(けはら・ひろき)さんです。

d0089386_0232812.jpg


そしてケハラフォントにはさまれた“ゆめ”を書いて下さったのは、今回僕らを担当してくれているTAP事務局スタッフ平野麻子さんです。
とてもすてきな字ですね。

ありがとう。


||取手アートプロジェクト||

会期|2008年11月1日(土)~16日(日)の金・土・日・祝
会場|取手井野団地を中心とする茨城県取手市内各所

HP|http://www.toride-ap.gr.jp



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
[PR]
台宿ポット
http://blog.livedoor.jp/ds_pot/

ロゴマークのデザインをしました。

d0089386_11241910.jpg


d0089386_11245545.jpg


2種類を提案して、なぜか2種類通ってしまった(笑)
その緩さも懐の広さも台宿ポットの作る場ですかね。

台宿ポット、次に出来上がる作品が楽しみな場です。
[PR]
卒業制作プロジェクトのロゴマークが完成しました!

モチーフは、星、水、蛙です。

d0089386_13501178.jpg

[PR]
とりあえず!

d0089386_23444491.jpg

[PR]
d0089386_0461924.jpg


上:中島が提案したリファイン最終案。
下:クライアントさんからちょっとどうかと思うと相談のあった原案。

d0089386_0446.jpg



山の上クリニックの山という字をモチーフにしたマークで、まあ普通にどこにでもある感じ。
これをなんとか使わない方向も考えたのだけれども、クライアントさんはデザイン会社側とのなんたらもあるし、基本このままで、というのがご希望。

その他のクライアントさんの希望/
・病院の敷地内にある桜が病院のシンボルで、マークにもそれを取り入れたい。
・山の緑に囲まれているホスピタリティーをアピールしたい。

ということで、山の緑と四季の変化に富む環境重視の病院というのがアピールポイント。

中島はさらにそこに
“柔らかい四角”をイメージし、ホスピタリティー・病院の嫌な感じのしない、心の落ち着く家を表現した。

山の字は、アウトラインのタッチを柔らかめに調整し、山という字そのもののイメージからはできるだけ離れるように、四角の中の一部に取り込んだ。


ということで、この提案が通り、めでたく採用されました。
病院も無事開院し、とても評判のようです。
ロゴマークもご好評いただいているらしい。

南平山の上クリニックHP
http://yamanoue.info/
[PR]
d0089386_0211775.jpg

[PR]