人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はバラだー!!

次と行っても相当先の話だと思いますが、いつかバラを使ったプロジェクトを考えたいです!

次はバラだー!!_d0089386_0425995.jpg


たまにはこんなきれいで繊細な写真も撮ってみる。
なんて。

次はバラだー!!_d0089386_044142.jpg


今日は新盆のために実家に帰ってきていて、夜ジョギングに出てみた。
今日は夕立があってとても風がきもちのいい夜。


風が吹いたらアースキャラバンを思い出します!


と函館のエリーという女の子が言っていた。
アースキャラバン最後の夜立ち寄ったキャラバン隊辻ゼミメンバーの家にみんなで泊まった夜の風を思い出した。

その日見たバラ。

次はバラだー!!_d0089386_0431532.jpg



次はバラだー!!_d0089386_0475497.jpg



次はバラだー!!_d0089386_048928.jpg



次はバラだー!!_d0089386_0482592.jpg



夜のマンションの光がよく映える。
バラも光って見える。

僕の中でバラはものすごく人工的なイメージの植物。
もともとは自然だったんだろうけど、人間に気に入られすぎたのか、人間を気に入ったのか人間とよく似合う。人工物ともよく似合う。

植物なんだけど、人工的。
街の光の中で見ていると、これも1つの街の光に思えてくる。


だからか、あんまり、落ち着かない。