人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コジマラジオに出演します。

先日行われたコジマラジオのオープニングパーティーに行ってきました。

コジマラジオに出演します。_d0089386_16213539.jpg


いつもラジオを一緒にやっている毛原くんに誘われて、コジマラジオで番組を持つことになりました!
と言ってもいつもどおりラジオが受信できる範囲は数百mですが。
今度は新御徒町です。
お近くに寄った際はお手持ちのラジオを88MHzに合わせてみて下さい。

>コジマラジオブログ
http://yaplog.jp/kojimaradio/

中島番組の企画が最近ようやく決まりました。

コジマラジオ中島★記念日


放送日は毎月1〜2回くらいはだいたいある祝日午後5時からです。
毎回ゲストをお迎えして、 記念すべき1日とまた会いたい!をデザインするラジオプロジェクトにしていこうと思っています。

記念すべき第1回目の放送は10月8日!
僕の友達の金子君の誕生日、だけでなく体育の日です。
ゲストは未定。

いつかみなさんもゲストとして呼ばれるかも!

コジマラジオに出演します。_d0089386_16212098.jpg

オープニングパーティーにはジャズピアニストが来てくれました。
ただのキーボードに最初は戸惑い気味でしたが、さすがプロ。
ものすごい演奏を聴かせてくれました!
やっぱ生演奏はひと味違いますね!!
by YUTAnakajima | 2007-09-15 16:30 | ラジオ/radio