人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う○こ

小学生の時、
「う○こ味のカレーと、カレー味のうん○、食べるならどっち?」
という選択を迫られて、爆笑の渦に飲み込まれたことを覚えている。

今(割りと)大人になってみて、
その選択をしようと思うと、
どう考えても○んこ味のカレーを選んでしまうのは、
味はう○こでもものはカレーだから、きっと健康上問題はないと考えるから。

ん?でも待てよ。
例えばそれを本当に食べるとして、
そこにうん○味のカレーがあるとしたら、
作った人はう○この味を知っている。
つまり、うん○を食べたことがあるということか。

でも一番すごいのはさ、
う○この味を再現しながら、
それをカレーにするというテクニックを持っていることだよね。


この話しをオチに持って来るのは失敗だけど、
カレーの味をうんこにできる人も十分すごい。