人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらなくなった◯◯をください!!

いらなくなった◯◯をください!!_d0089386_1283677.jpg

(韓国での滞在制作中に地域の子どもとその地域のゴミを集めるパフォーマンスをする作家)


ただいまアーティスト中島佑太が各地で行っているプロジェクトで、以下のものを集めております。
リストをご覧いただき、皆さんのご自宅にございましたら下記問い合わせ先までご連絡をお願いします。
お金がない、という若手ならではな理由も大きいですが、"あげる、もらう"というコミュニケーションを重視しています。エコですがエコをコンセプトにしたプロジェクトではありません。

ご理解・ご協力をお願いします。



いらなくなった◯◯をください!!


◯FMラジオ受信機◯
FM受信可能なラジカセなど。
プロジェクト=「観月記プロジェクト」
実施場所=東京、群馬
条件=FM受信可能、多少壊れていても可、色や大きさに指定なし。

◯スタンドライト◯
卓上ライト、クリップライトなど
プロジェクト=「観月記プロジェクト」など
場所=東京、群馬など
条件=多少壊れていても可、色や大きさに指定なし。

◯電源延長コード◯
家庭用延長ケーブル、工事用電源ケーブルなど
プロジェクト=「観月記プロジェクト」など
場所=東京、群馬など
条件=使用可能なもの、漏電・断線のないもの、色や長さに指定なし。


お問い合わせ

上記のものを提供して下さる方、ご質問のある方はこちらにご連絡をお願いします。

メール=joyfulnakajima@yahoo.co.jp
でんわ=090-4061-9008(中島携帯)
所在地=群馬県前橋市関根町3-31-9 (予告のない着払いでの発送はご遠慮下さい)

受け渡し方法などを別途ご相談させていただきます。
また、全て無償でのお引き取りとさせていただきますので予めご了承ください。