人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島佑太プレゼンツ 潮干狩り☆記念日

海なし県出身の中島が生まれて初めての潮干狩りに行ってきました。

中島佑太プレゼンツ 潮干狩り☆記念日_d0089386_16521619.jpg


足の指でも掴めるほどアサリ採れました。
おすすめのイベントですよ!

中島佑太プレゼンツ 潮干狩り☆記念日_d0089386_16522714.jpg


そのアサリを持って、これまた生まれて初めて向島へ。
アートスポット鳩やに滞在しているアーティスト三宅航太郎さんが企画してくれた中島佑太の作品プレゼン会へ!

中島佑太プレゼンツ 潮干狩り☆記念日_d0089386_16524029.jpg


採れたアサリをセッティングして、どこでも潮干狩り!!

中島佑太プレゼンツ 潮干狩り☆記念日_d0089386_16524959.jpg


来る予定のほとんどの方達はこのエリアで行われている墨東まち見世のスタッフの方だということでした。
今日はミーティングがあり、遅くなるとのことでしたので、第1部をゆったりとスタート。
横浜から岩ちゃん、インサイドアウトからヒフミさんが来てくれました。

中島佑太プレゼンツ 潮干狩り☆記念日_d0089386_16525661.jpg


アサリの酒蒸し、クラムチャウダーを食べながら、お話しします。

中島佑太プレゼンツ 潮干狩り☆記念日_d0089386_1653326.jpg


第2部。

今回はゆっくり話せなかったので、また今度お話ししたいですね。
こんな感じで久々にアーティスト中島佑太としての活動をした訳です。

またこうゆうトークシリーズを増やしたいなー


twitterを始めました!

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

どうもクリックしてもらうものらしい!